暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

はじめまして。。

 

 

わたしの暮らしのカタチが、ここから文章になって始まります。

 ・・・・・とは言っても、そんな大そうなことではなく。

 四十路の半分に手が届いているわたしですが、ここまでくる間、いろんなわたしがいました。そのどんなときのわたしも一生懸命だったり、そうしかできない自分がいたり...はたまた、いい加減なわたしもいたり(/ω\*)

そして、これからもきっと、わたしはいろんなカタチに変化・進化していくと思うのです。そうすると暮らし方が変わったり、考え方が変わったり。

自分をしっかり持てている人からすれば、あっちへふらふら、こっちへふらふら、に見えるかもしれませんが(^ー^;)

でも、人ってその時々で変化していくもの。「これがわたし!!」って自分を持ってそこでビーーーン!!っと、踏ん張っていられるのは、ある意味若いのかも笑。←わたしの勝手な感覚ですが。(そして、わたしは「これがわたし!!」と、ビーーーン!!っと踏ん張っていながらも、根っこの部分はゆるかったので、尻切れトンボのようでした汗。)

もう四十路も半分きたわたしは、今までの踏ん張っていたころ(?)を越えて、いろんなことに適応しながら、ふらふらと、でも根っこの部分は地面としっかりつながって(いるつもりで^ ^;)暮らしています。

やっとやっと、いろんなことに適応できる能力(?)が、この歳になってついてきました。

そんなわたしの暮らしの中の、今までの、そしてこれからの、こと。モノ。気持ち。を、自分への防備録もかねて綴っていきたいな♡と思ったので、ここにブログを開設します。

 ものすごくアナログなわたしです。

そして、ものすごくマイペースなわたしです(*^▽^*)

文章も拙いわたしですが、これからどうぞよろしくお願いします♪