暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

頭の中で考えてばっかり。・・・という、つぶやき。

7月に入って、少し更新率を上げている、今日この頃です♪

「もう少しブログを更新していきたいな~。」と考えていたら、あれも書きたい、これも書きたい、と頭の中に浮かんでばっかり。
なのに、なかなか文章にはできないわたしです( ̄▽ ̄;)

なんで?。。と自問自答してみると、
何となくどこかに “うまく書きたい ” “みんなに受け入れてもらえる文章を書きたい” という気持ちが見え隠れ(゜▽゜*)
ほぉほぉ、そういう気持ちがあったか。じゃあ、なかなか書けないわな。。

今の気持ちのままでいいやん。思うままでいいやん。上手なブロガーさんに見習わなくても、わたしのまんまでいいやん♡ わたしやから書けることがある(*^▽^*)

ほんまに書きたいこと、あるんです。なんやかんや言うてやんと、ぼちぼち書いていきましょか!