暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

むすめ、発熱中なう。

今日の予定。

お昼から、むすめの矯正歯科の予約があったので、「少し早めに家を出て、電気屋さんでセルカ棒を見てくれる?」と むすめ。
「いいよ~」と わたし。
「じゃあ、靴も見たいんだけど。。」と むすめ。
「わかった~、じゃあ電気屋さんの近くのシャンブルに寄ってみる?」と わたし。

もうすぐ、修学旅行があるのでセルカ棒が欲しいと前々から言っていたむすめ。
なかなか見に行く時間がなかったので、今日は出るついでに見れるなと思っていました。
靴も、ずーっと欲しがっていたんだけど、これまたなかなか見に行けないのと、行けても気に入ったのとは巡り会えず(/≧△≦\)
なので、結構 古くなった靴をずーっと履いているんです。
新しいのを買ってあげたい。。
今日は、見に行くぞ~♡
「あ、じゃあ ☆ちゃん(←むすめの名前)食べたがってたし、帰りはお寿司を食べて帰ろうか♪」(もちろん回ってるお寿司です笑( *´艸`) )
「やったーーー♪」と むすめ。

。。。。。なのに...なのに...

むすめ、今朝から熱を出してしまいました。
少し前から朝晩になったら鼻ズルズル言わしてました(*T^T)
風邪っぽかったのが、ここにきて完全に風邪引きとなってしまったみたいです。

なので、矯正歯科もキャンセルして、出かける予定も中止になって、むすめからの開口一番は

「あーーー、お寿司、食べたかった~(T▽T;)」

セルカ棒より、靴より、お寿司を楽しみにしていたようです。笑
治ったら、また食べに行こうね。

でも 今は、部活の合宿も来週に控えてるし、早く治さないとね!