暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

今月はお誕生日でした^^

もう何日も前の話だけど...
わたし、46歳になりました♪パチパチパチ👏
なぁ~んていう年齢でもないんだけど、わたしは自分の誕生日が好きです。
友だちの中には「もー誕生日なんてイランわ~」って言うてたり「自分の歳、言いたくない~」って言ってる子がいたりするけど。
わたし、自分の歳は誰に聞かれても「あ、今年46です、ハイ。」みたいな(^^;
9月に入ってから「今月は誕生日やぁ~♡」って楽しみにしてました。

自分が46だなんて実感がないというか...客観的に聞いたらオバチャンなんやろうけど笑( *´艸`)
自分の母親が46歳の時は、わたし22歳やったから、思い出したら「え⁉ あの時のお母さんとわたし一緒なん??」って、まだまだ青臭い自分にびっくりして、やっぱり実感がわかないけど笑。

f:id:kurashinokatati:20170926105721j:plain
むすめちゃんから、お誕生日の日の朝一番にもらいました♪
全く予想すらしてなかったのでびっくりして嬉しくて泣きそうになりました。

お手紙が付いていて、こんなふうに書いてもらえるなんて、わたしは世界一の幸せ者やぁ~♡って思いました。
子育てしてきて、いろんなことあったし、これからもあるやろうけど、その全てがわたしたち母子の形になってきてて、これからもなっていくんやろな~。。
どんな時もあったしあるやろうけど、こんなふうにむすめに言ってもらえたら、わたしまだまだ張りきってガンバれちゃいます!笑

46歳、もっともっと楽しむよ~ヽ(* ̄∇ ̄)ノイエイ♪