暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

むすめが帰ってきました♪

昨夜、むすめが修学旅行から帰ってきました♡
いっぺんに家の中が賑やかに( *´艸`)
たまの一人もいいけれど、やっぱりむすめがいて いろんな話をする時間は楽しいです♪

帰ってきたむすめは、旅行中にあったことをペラペラペラペラ、ペラペラペラペラ。。しゃべるしゃべる( ☆∀☆)
今はスマホもあるので写真もすぐに見せてもらえるし、楽しかった様子が手に取るように伝わってきました。
キャリーバックは一足遅く、明日に着く予定ですが「お土産だけは全部持って帰ってきた~♪」と、嬉しそうに見せてくれました。
厳選して上手に買い物してきたようです。
たくさんお小遣いを持って行きましたが、そんなにいらなかったようです。学校からも、また別に食事代金だけもらったようなので、家から持って行った金額と学校から渡してもらった金額が混ざらないように、しっかり管理して使ってきたようです。さすがや!

随分お疲れがたまっているようで、今日はまだ寝ています。(現在12時半過ぎてます(* ̄∇ ̄)ノ)
わたしは、キャリーバックはまだ着いてないけれど、着て帰った服や、その他洗濯物を回してアイロン当てて。。
すっかり日常の母・主婦に戻りました。笑

そろそろ起こそうか?それとも好きなだけ寝かしておいてあげようか?迷う~(;・∀・)