暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

何に繋がっているのか分からないけど...

ここには詳しく書けませんが、昨日 の夜、久しぶりに “イラッ” とする出来事がありました。
特に、自分達ではないところで起きた出来事だったので。。

むすめとふたりで、それを解決するために悪戦苦闘💦主人まで巻き込んでの大騒動(@ ̄□ ̄@;)!!
結局、解決するのに夜中までかかりました。
「おやすみなさい」が言えたのは夜中の3時;;
今日は、むすめちゃんの部活の日だったので起床は5時でした( ̄▽ ̄;)
解決できないときは、途中何度か心が萎えてきて「モーーーーー💦なんなん!?」って思ったけど、解決できたらホッとしました。
ま、何でも経験にムダはないって言うし(・ε・` )
「ちょっと~~~!!」って思ったけど、この経験もどこかに繋がっているんでしょう。

つい遠慮して言いたいことが言えなくなってしまうわたしに「ちゃんと言った方がいいこともあるよ」と教えてくれたのかな?
それとも、“イラッ” とすることに対してのわたしの態度テストだったんでしょうか?

起きた出来事を、どう解釈するかは自由です。
そこに、どんな付加価値があるのか?? は、結局は自分なりの考え方や感じ方だけかも知れません。

昨日はずいぶん「もぅイヤやぁ~💦」を言いました。
それも素直な気持ちやったし...
ホンマしんどかったわ~💧

さっきから急激に睡魔が(* ̄∇ ̄*)
でも、むすめちゃんも頑張ってるし、主人も仕事へ行きました。
わたしも、朝からおトイレをピカピカにして、一階だけモップがけをしました。
おトイレのピカピカ掃除は、昨日の出来事から必要に迫られて^^; とだけ言っておきましょう。笑

世間では、今日から3連休が始まっていますが、わが家の3連休の幕開けは、こんな感じでした(*^▽^笑)