暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

新年度が始まりました^^

f:id:kurashinokatati:20170408193337j:plain

今日から むすめの学校が始まりました。
長ぁ~い、長ぁ~い春休みも終わって、いよいよ高校2年生♡
早いなぁ~。。ほんこの間、受験が終わってホッとして、高校生になった~ヽ(*≧ω≦)ノって喜んでたと思うのに。
もう、今日から高校2年生だよ。

あ、早いって言えば...
このブログも、もうすぐ1年なんだって~!!←他人事⁉
だって。。これまた、ほん最近始めたばかりの感覚で。
記事数なんて1年で20チョット(;・∀・)
むすめが、わたしのブログを見てくれてて、指摘された時はビックリしたよ~☆
「え⁉ 1年???」
「何が??」
「・・・いつの間に?」って、浦島太郎の気分でした。笑

一応、今年はもう少し書きたいなぁ~と思っているんだけど。
と言いながらも、この記事も久しぶりなんだけど(^^;
いや、ホントはもっと早くにひとつは書く予定だったんだけど(前回の手帳のことの続きとか^^; )、むすめの春休みが長すぎて、ゆっくりひとりパソコンに向かう時間が取れなかったんです。
って、言いながら、コレも手帳の続きじゃないんだけど。
そのことに関しては、ちょっと他に思うことが出てきたので、改めて書きたいと思っています。

今日から、またひとりの時間が増えるので、少し更新率も上がるかな~♡

あ、最初の写真は、春休み中にむすめと近くの公園へお花見に行ったときのものです。