暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むすめが帰ってきました♪

昨夜、むすめが修学旅行から帰ってきました♡ いっぺんに家の中が賑やかに( *´艸`) たまの一人もいいけれど、やっぱりむすめがいて いろんな話をする時間は楽しいです♪帰ってきたむすめは、旅行中にあったことをペラペラペラペラ、ペラペラペラペラ。。しゃべるしゃべ…

ほんの少しのおひとりさま暮らし、再び

もう1ヶ月以上も前、むすめがいない日にこんなことを書きました。 kurashinokatati.hatenablog.jp 今、読み返してみると、なんやエライ難しく考えてるなぁ~と思いました( ̄∇ ̄;) もちろんこうした気持ちは今もあるし、いずれ必ずくるおひとりさま暮らしに、わ…

今月はお誕生日でした^^

もう何日も前の話だけど... わたし、46歳になりました♪パチパチパチ なぁ~んていう年齢でもないんだけど、わたしは自分の誕生日が好きです。 友だちの中には「もー誕生日なんてイランわ~」って言うてたり「自分の歳、言いたくない~」って言ってる子がいたりする…

じゃが芋でポテトチップス作りはコツいらず!

こんにちは(*^▽^*) 9月になりました。今日から新学期のところも多いのではないでしょうか。 最近は、8月の終わる1週間前から2学期がスタートする学校もあるようですが、むすめの学校は今日から新学期です。 そして、いきなり主要3科目のテスト φ(´ε`●) きっとクタクタ…