暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わが家の掃除事情で、大助かりしているアイテム。

先日、わが家の掃除事情を少し書きました。 kurashinokatati.hatenablog.jp だいたい普段の掃除は、ダスキンさんのモップが大活躍のわが家です♪しか~し、ここで外せないアイテムがあります。 それは・・・ そう、お掃除ロボットルンバさん♡です。笑 もう、ハー…

わが家の掃除事情と、最近のお家ってすごい!! モデルハウスを見てきたお話。

今日も、朝からよく動きました。 家中のダスキンモップがけ、洗面台の掃除と棚の拭き掃除と、玄関周りの掃き掃除。そして、お菓子を作ってから、トイレを2つ(1階と2階にあります)掃除しました。 (なんとなく、トイレ掃除は一番最後かな、と^^; ) その間に、…

引っ越すように片付けるのって…なかなかムズカシイ。。って、思っていたら❢

9月に入って、早や一週間。。朝晩は、すっかり涼しくなりました。 お昼間でも、あの真夏のうだるような、とけてしまうような暑さは、ずいぶん軽減されてきました。 そして、涼しくなったら、しようと思っていたこと。 「引っ越しをするくらいの気持ちで片付…