暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年になって辞めようと思っていること。② ~何かが書き変わった?~

先日、今年になってお酒を辞めようと思っていることを書きました。 kurashinokatati.hatenablog.jp あんなに飲んでいたお酒。 4~5年前までは、ほぼ毎日飲んでいて・・・そして、ここ数年は辞めたい気持ちがあっても、なかなか辞められなかったことを書きま…

今年になって辞めようと思っていること。

日の過ぎるのは早いもので、1月に入って、もう今日は20日です。 1カ月の3分の2が過ぎます。ホンマに早い(*▽*) 今日は、新しい年になって【辞めよう】と決めたことを書きたいと思います。 * * * * * * * * * * * だいたい、新年を迎えるにあたり、決めること…

新学期が始まってからの朝時間 ~朝活?~

年が明けて、新年4日から、むすめの部活動が始まっていたので始動はしていましたが、お弁当づくりはありませんでした。(午前中のみの部活のため) 今週の火曜日から新学期が始まったと同時に、お弁当づくりも再開になりました。 今学期から、少し朝の時間の使…

2017年。新しい年が始まりました。

今日は、1月11日です。 ❝新しい年が始まりました。❞と書いたものの、もう10日以上経ってます。 おまけに、このブログ自体も3カ月ほどのご無沙汰^^; それでも、今年初めての更新ですので、気分はhappy new year♡ 改めまして、今年もよろしくお願いします。 さ…