暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしが定期的に作っている、ふたつの醗酵食品。

今日は、雨・あめ・アメ・雨、な一日です。 さすが、梅雨。お天気予報も、ずっと☂マーク続きでした。 春夏秋冬があって、梅雨の時期があって、日本ってうまくバランスのとれた気候に恵まれているなぁ~^^。 あっつい夏がくる前の、このしっとりした時期も…

リビングのラグ交換しました。 リビングダイニング、初公開♪

今日は、曇り空。降りそうで降らない。。。ジメジメしてます。が❢❢わたしは元気です♪ この元気は、どこからくるのか?こんな雨模様のお天気のときは、わたしも負けじとドヨヨ~~~~ン➘➘としてる自信、以前はあったんですけどね(^-^;)最近は、それもず…

わたしの淡々とした暮らし ~ ~ 朝時間 ~ ~

こんにちは♪ 今日は、とってもいいお天気です。少し動くと汗ばむくらい… ん~~~、何かこ(^ー^;) いまいち、このブログの方向性が決まっていないので書きにくいなぁ~なんて思ったりもしています。 おまけに、わたし、日々淡々と暮らしてまして。「これ!!…

あららら。。。6月に入ってます(^ー^;)

ずいぶん長い間、放置してしまいました。 「さぁ!ブログを開設したよ~♪」「これからいろいろ書くで~~!!」と意気込んでいたものの。。。 いざ開設したら、書きたいことはいろいろあるんだけれど、何から書いていいのか?どう書いていいのやら???・・…