暮らしの。こと。モノ。きもち。

~なにものでもない わたしがここにいる~

2017年。新しい年が始まりました。

今日は、1月11日です。

❝新しい年が始まりました。❞と書いたものの、もう10日以上経ってます。

おまけに、このブログ自体も3カ月ほどのご無沙汰^^;

それでも、今年初めての更新ですので、気分はhappy new year♡

改めまして、今年もよろしくお願いします。

 

さて、そんなこんなで、もうとっくにお正月気分も抜けて、いつも通りの暮らしが始まっているのですが。

今年は、もう少しブログ更新率を上げていきたいなぁ~って思っています。

・・・・・・・。

と言いながらの出だしが今日なので、どうなることやら。。ではありますが(*^0^*)

 

いや、でも、ね。

たぶん、今までのわたしだったら、もう3カ月もブログ放置しちゃってて

・・・ってか、放置してるつもりはなかったんですが、なかなかブログまで手が回らず…。気にはなりながら、そして「書きたいなぁ~」と思うことがあったりもしながら、月日が流れてしまっていた、って感じです;;

 

で、今、年も変わって。またブログを書き始めようと思ったのなら、きっと今までのわたしなら、これをきっしょに、このブログはいったん辞めて、新しいのに変えてたと思う。(注:“きっしょ”って方言なんですねぇ~!今の今まで知らなかった^^;)

www.weblio.jp

 

でも、今回、そんなこと思いもしなかった。

元々、このブログは消さないと決めていたんだけど

kurashinokatati.hatenablog.jp

それでも、過去には何回も消してきたんです^^;

だけど、今回は・・・なんでかなぁ~?まだ開設日数のわりには更新率の低いこのブログを、とても気に入っているんです。

この更新率の低さも【わたしやで~】って感じがしてます。笑

このブログのサブタイトルにある

~なにものでもない わたしがここにいる~

うんうん、いてるわぁ~。。って(^▽^;)

なので今後、どう変化していくかは分からないけれど、その時々のわたしを日記感覚で綴っていこうと思っています。

そして、もう少しはてなブログさんを使いこなしたい。汗

いまだにカテゴリの分け方など、わからないことだらけ(T∧T)

少しずつ使いやすくレイアウトもできたらいいな。。

 

そんな気持ちで、また改めてよろしくお願いします♪

あ、書いてる途中で気付いたんだけど、今年初めての投稿が1月11日♡

エンジェルナンバー【111】や~ん(*^ー^*)

幸先いいわぁ~♡♡♡